Backbone.js を学習中

Thin Out Revisions を対応させる関係で WordPress の開発最新版 をテスト環境で動かしている。 新しいリビジョン画面では JavaScript がガンガン使われていてそれを読み解かなければならない。 で、その中で使われているのが Backbone.js

まあ、JavaScript のスキルも高めなけれればならない、ってことだよねぇ。

あと、もう一方のStandard Widget Extensions の方だけど、Twenty Thirteen で使うには CSS でスタイルを追加しなければならなそう。 っていうか、Twenty Thirteen のデフォルトではサイドバー無いじゃん。 みんな、どうやって使うんだろう?