タグ付け

このブログの記事も数が増えてきたので、過去記事が参照しやすくなるようタグづけしてみた。 さくらのブログでタグづけするのは初めてでよくわからなかったので、「WordPress KtaiStyle」みたいなスペースつきのタグをつけてしまったら、ブログがステータスコード 400 (Bad Request) で参照できなくなってしまった。いやいや、いつもと同じように普通の GET をしているだけだと思うんだけど。IE でも Firefox でも同じ。 慌ててタグを削除したら元に戻ったんだけど、その後同じことをやっても再現性はなし。よくわからないけどスペース付きのタグは避けた方がよいだろう、ということで。