Sticky で Accordion なサイドバー

本家のサイドバーの各 Widget を折りたたみ可能にして、更にスクロール量がしきい値を超えたら止まるようにした。他サイトのスクロールを止める動作をよく見ると計算が微妙で止まるときに飛んじゃうところが多い。検索して見つかるコードって怪しいものも多いからやはり自分で考えないとダメだよね。

もっともブラウザによって挙動に差が出たりするんで、多少は目をつぶらないとやってられない。困ったのは IE7 対応。まだちゃんとできていない。IE6 についてはさすがに最近諦めているけど、グレーの背景を白に直すのだけやっておいたw

2012.12.1 追記:
プラグインにしたった。